Tabegochi NEWS — さくらんぼ

岡田智史
マルイ北千住店

【イベント出店】東北フェア in マルイ北千住店

こんばんは!笑顔になれるご馳走をお届けする食べごちです!   今日は店舗販売情報のご案内です😊 来週14日(水)よりマルイ北千住店の地下1階生鮮催事場にて開催される【東北フェア】に食べごちが初出店します✨ 当店は厳選山形グルメを出品予定です!ちょうど旬を迎えるさくらんぼ〈佐藤錦〉や新商品の山形牛コンビーフをご用意してます♪さくらんぼはこの時期しか食べられない果物です🍒名産地・山形から新鮮なものを準備してます。佐藤錦は糖度が高く、皮が薄いのが特徴の品種です。そして、最高ランクの【特秀】で色艶も良く、味も特に良い高品質をご用意致します。旬が短いさくらんぼが楽しめるのは今だけなのでぜひみなさんに食べていただきたい!ご自宅用にはもちろんですが、贈答用にもご利用いただける一品です。 久しぶりにお客様にお会いできる機会でスタッフ一同楽しみにしております☆ぜひマルイ北千住店の地下1階催事場に足をお運びください♪皆様のご来店心よりお待ちしております🥺     【出店商品】 ・さくらんぼ〈佐藤錦〉パック200g ・さくらんぼ〈佐藤錦〉手詰め箱入1kg ・山形牛コンビーフ80g   【出店期間】2023年6月14日(水)〜6月20日(火)

続きを読む →


岡田智史
来週6月19日は父の日👔

来週6月19日は父の日👔

こんにちは! 笑顔になれるご馳走をお届けする『食べごち』です! 来週は父の日ですね!皆様プレゼントのご用意はお済でしょうか?まだ準備していない方はぜひ当店のおすすめ商品を送ってみてはいかがですか? 今回おすすめするのは期間限定商品 【さくらんぼ〈佐藤錦〉】です🍒 山形発祥のさくらんぼである佐藤錦。 その特徴はどのさくらんぼにも劣らぬ最高品種の証である甘さと酸味のバランス。 本商品はそんな佐藤錦を贅沢に1kgをご用意いたしました。 さらに甘さの等級は"特秀"、"秀"、"優"の3つのうちからお選びいただけます。 特秀は鮮やかな紅色で、佐藤錦の中でもダントツの甘さと酸味のバランスを誇ります。 この特選は普通の育て方では育てることができません。 適切な温度管理、良い果実を集めるため間引き、良い粒ができるように育てた成果が特特秀です。 この佐藤錦の食べ方は鮮度が落ちないうちに食べることはもちろん、食べる直前に少し冷すと美味しくお召し上がりいただくことができます。 旬の短いさくらんぼですが、ぜひこの機会にご賞味ください!

続きを読む →