【新商品】北海道産 黄金のとうもろこし ゴールドラッシュ🌽

【新商品】北海道産 黄金のとうもろこし ゴールドラッシュ🌽

こんにちは!
笑顔になれるご馳走をお届けする『食べごち』です!

新商品のご紹介です!
【とびきりの甘さ 北海道産 黄金のとうもろこし ゴールドラッシュ】

とびきりの甘さ、大人気の黄金とうもろこしが登場!

ゴールドラッシュは日本でも知られたスイートコーンを品種改良したとうもろこしです。
スイートコーンより濃縮された甘さとみずみずしさが特徴的です。

メロンより甘い!?と感じてしまうほどの甘さで、ゴールドラッシュの糖度は17度もあります。

そして本商品は産地直送!北海道産とうもろこしゴールドラッシュを大特価で販売です。

北海道では、寒暖の差が激しく夏場では昼間30℃前後を超える暑さになり、夜になると16℃前後に一気に冷え込みます。
太陽の光がふり注ぐ日中は、とうもろこしの糖度が ぐんぐん上昇しますが、夜になると内陸性気候特有の冷え込みで植物の呼吸活性が低下。

日中に蓄えられた糖分はほとんど消費されず蓄積されていくので、甘いトウモロコシが育つというわけです。

恵まれた天候、そして栄養豊富な広い大地で育った本場北海道のとうもろこしは一味違います。

食べ応え抜群のLLサイズを5本セットにしてご提供。
甘みと水分がたっぷりと含まれみずみずしさ溢れる最高の状態でお届けいたします。
ご家族の団欒に、友人とのバーベキューに…

北海道産のおいしいとうもろこしをお楽しみください!

 

商品の購入はこちら


古い投稿 新しい投稿