【予約販売開始】和洋生おせち 極・昇天 2024

【予約販売開始】和洋生おせち 極・昇天 2024
こんにちは!
笑顔になれるご馳走をお届けする食べごちです!

今年も残すところあと2か月ちょっと…
当店でも年末年始に向けた準備を進めており、
今日はスペシャルな商品のご案内です♪


【和洋生おせち 極・昇天 2024】

昨年もご好評いただいた『生おせち』がレベルアップして帰ってきました!!

人気出張料理シェフとコラボし、厳選食材を使用した和洋折衷の新感覚おせち。



当店の3つのこだわりをご紹介いたします。

◆素材・品質へのこだわり

当店では、市場に流通の少ない希少な厳選食材をはじめ、
提携している全国の生産者が独自のブランド展開を行っている高品質な商品を多数取扱っております。
産地や旬な時期に沿った取り揃えはもちろんのこと、
添加物を使用していない、安心安全な食材を自信をもってご提供いたします。
おせちにも当店自慢の食材をふんだんに使用しております。

◆生おせちへのこだわり

販売されているおせち商品は多くが冷凍して発送する冷凍おせちが主流となっています。
冷凍の場合は保存がきくので製造工程や数量、期間を分散できるため安価な価格で量産でき、安定的に販売できます。
ですが、反面でどうしても味のクオリティを維持できない傾向があります。
当店ではお客様の”美味しい”を最優先にあくまで生おせちにこだわります。
冷凍では味わえない生おせちならではの繊細かつ極上な味を是非ご堪能下さい。

◆豊富なバリエーションとメニューへのこだわり

おせちの概念を覆すべく、今回も和仏伊西の五人のシェフが織りなす和洋折衷おせちとなっています。
豊富な実績からなる完全オリジナルのメニューは、普段味わうことのできない極上の創作フルコースを彷彿とさせる
全く新しいおせちのカタチを体現しています。

 

今年は『内容』も『品数』も”進化”して登場。
召し上がる人数に応じて、ご利用いただきやすいように、
今回は2つのプランをご用意させていただきました。
2024の新年は”至高の絶品おせち”を、是非ご賞味ください。

 

おせちの詳細はこちら


古い投稿